9/23歌姫庭園、欠席します

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 00:27

9/23のイベント、体調不良+時間配分失敗により本を落としてしまったので

欠席します。出そうとしていた輝子ちゃん本は10/29

のCSF2に発行を延期します。

 

やっぱり2週連続で本を出すなんて無理でしたwとほほ

既刊だけ持ってイベントに行くべきだとも思ったんですが

10/1に出そうとしているインディヴィ本まで落としそうなので

やめときますw

まぁぎりぎりで常に描いてしまう自分が悪いんですけどw

 

10/1の新刊は絶対に落としたくない・・・!

なんかまたギャグなゆるい本になりそうですけど

がんばりたいです・・!

 

輝子本も、すっごく作りたかったウェディング衣装本なので

ページ数を増やしたりクオリティをあげたりできたら

良いな〜表紙も直したいし。

 

あ、輝子オンリーがあるみたいなんですが

日程的に行けず残念・・・

 

というわけでよろしくお願いいたします。

コミケ92、ありがとうございました。

  • 2017.08.14 Monday
  • 18:43

イベントお疲れ様でした!

暑い中、私のスペースに来ていただき、

たくさんの方に本やグッズをお手にとって頂き、

誠にありがとうございました。

差し入れやスケブを描かせてくださった方もありがとうございました。

 

本、ちょっとでも楽しんでいただけていると

良いのですが・・・!家に帰ってから確認してみたら

表紙からミスしてたり(慣れぬことはするもんじゃないw)

デッサン狂っていたり美玲ちゃんのメッシュのトーンを忘れていたり

(あとから見たらそもそもメッシュの位置を間違えてました、すみません)

輝子の水着の水玉模様を描き忘れてたり等

色々とやらかしてました・・・スミマセンでした。

誤字脱字は・・・多分・・ないかな^^;

 

次のイベントは9月終わりの歌姫に申し込んでいます。

新刊を出す予定なので早めにやっていきたいところなのですが

液タブが壊れておりましてw早く修理に出さないと〜

板タブで描いてみたけど左手で描いたような絵しか描けなかったwので

お絵かきは久々にアナログでもやろうかな

とか思っております。色鉛筆とか。

コピックも確か持っていたはずなんですが

どこいったんだろう・・・う〜む。久々に使いたいんだけどなぁ〜

 

SSAは両日とも移動とかの都合でライビュすらいけず><

次はコミケやらイベントとかぶっていないといいんだけどなぁ・・・

行った方の感想を拝見してプレイリストでも作ろうと思います。;;

 

さぁ〜次のイベントに向けてがんばるぞ〜!

(液タブ治ったらw)

 

にしても原稿終わるまで壊れないでいてくれるとは

本当に空気を読む液タブさんだなぁ

 

 

 

 

C92参加します

  • 2017.08.11 Friday
  • 16:10

お久しぶりです〜最近ツイッターのほうにばかり

絵をあげていてこちらはおろそかになっていました

 

C92,参加します!

今回は新刊も出せて一安心・・・

 

お品書きです。

 

新刊はいつものギャグですが今回は

ちょっといかがわしいところあるかもしれませんw

もう、好き勝手描いてしまいました・・・

 

サンプルのページを載せときます〜

 

本→

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64332343

お品書き→

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64332510

 

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

これからもこっちのほうはこんな更新頻度になるかもなぁ・・・

よろしければツイッターに絵とか上げてますので

ご覧ください。

https://twitter.com/kikuragefn

どうしてもツイッターは気軽に更新できるので

こっち中心になってしまいますね;

 

 

 

3/12 シンステ5参加させていただきます

  • 2017.03.10 Friday
  • 00:30

シンステ5、参加させていただきます。

 

お品書きです。

 

すいません、新刊またおとしました・・・

代わりといってはなんですが今回はアクキーというものを

作ってみました。(ちょっと作ってみたかったんです

既刊3種持ち込みますが右2種は残りが少なめです。

無配のポストカードは適当に持っていって頂けたら嬉しいです。

 

アクリルキーホルダーですが、

こんな感じでナスカンを星型にしてみたらけっこうかわいくなったんじゃ

ないかと思います。

 

袋に入れてみた。

この状態で机の上においときます。

 

 

無配ポスカの柄は次の本の表紙の絵なんですが

今見たらみれいちゃんの横の袋がなんかダサいのでなおしておきますw

絵を長いこと放置するとアラが見えてしょうがないですねw

裏表紙にも何か絵を入れたいなぁ〜

 

これのほかにも名刺が作ってありまして、(これもちょっと作ってみたかった

机の上に置いておきますのでよろしければ適当にどうぞ〜

こんな感じで両面フルカラー印刷です…が!

実は近々PNを変えようかと思ってましてw

この名刺は今回限りにするかもしれないので、

今回は何か買ってくださった方におつけしてしまうかも・・・!

いらない、って方は言ってやってくださいwそれか適当にポイー

してやってくださいw

 

 

新刊、落としてかなりもったいないことした&情けないです

サイトに1ヶ月前から書いてたのにすみません泣き

理由は原稿途中で腰痛wがひどくなってしまったことと

あとちょっとゲーム(ニーアオートマタ)にはまりすぎて

取り掛かるの遅くなりすぎてしまいましてw

ニーアにはまりすぎてまだゼルダが手つけれてないんですよねぇ・・・

ゼルダも多分神ゲーなんじゃないかと思うので廃人寸前になると思うのでw

次は原稿終わってからゲームしよう…

4月には今回出そうとした本をなんとか出したいです!!

まず腰をなんとかしないとな、あと机といすを変えないとw

 

明日のイベント、体調不良により欠席させて頂きます。

  • 2017.02.11 Saturday
  • 21:51

明日のイベントなのですが、風邪をひいて

しまい体調が悪いので欠席させていただきます。

年明け初めてのイベント参加ができなくなってしまい

残念無念・・・

熱があってなんかガクブルするのでやめといたほうがいいかなぁ・・と。

 

無配折本を作っていたのですがその原稿は

次の新刊に載せようと思います、

もともとそのつもりだったし・・・w

 

ちなみに次回参加は

3/12シンステ5 と 4/23歌姫庭園

を予定してます。次は新刊がんばるぞ・・・!

 

ポスカと名刺が印刷済みだったのですが次回イベントに

まわします…

名刺、一度作ってみたかったんですよね〜

次のイベントではポスカも名刺もご自由に持っていって

頂ける感じにしたいです!

 

それでは寝ます・・・

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM