らくがき7/13

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 17:53

もりくぼの落書きをしましたので

置いておきます

 

 

 

もりくぼのこの特訓前のノーマル服、凄い好きです。

妖精っぽい感じが好き〜

これってロングブーツなのかなぁ

足の先のほうがどうなってるのか気になります

厚塗りが好きなので練習したいんですが

厚塗りになってるのかどうかも自分ではよく

わからないという・・・

 

 

机の下にいる・・・ようには見えないな、コレ(;´д`)

デレステでの私服を描きたかったんですが

仕上がってからスカート下にフリルをつければよかった・・と

思いましたwアニメ塗りしたかったんですが

難しいですねw

最近はアニメ塗りは凄いシンプルに塗るのがトレンドな

気がしますがコツがつかめん・・・!

 

 

水着輝子ちゃん

  • 2016.07.12 Tuesday
  • 08:43

ふと気づいたら・・・7月ももう12日wあわわ・・

時が経つのが早すぎるwww

 

先月末、水着な輝子ちゃんがモバの方のガチャに来て、

爆発しそうになりました・・・(;´д`)

まさか水着がくるとは思わなかったですよ!!!

浴衣かな?と思ってたので本当にびっくり。

しかもなんか性的・・?な気がするのは私だけなんでしょうかヽ(´Д`;)ノ

せりふとかもう本当に危険だわ・・・

割と全力でガチャったんですが輝子ちゃんはどうしても出ず・・・

奈緒ちゃんが引けたので愛でさせていただきました

奈緒ちゃんも桃華もかわいいんだよぉぉ

その後輝子ちゃん2枚フリトレでお迎えして

ガン見させていただきました・・・!

 

早速落書きをしてました・・・

 

 

あんまりえろかわいくならんかったような・・・

もう1回真剣に描きたいです。

カードの絵、めっちゃかわいいんだけど、

正面からが見えなくてどんな水着かわからなくて

もどかしい・・・!!

 

ちなみにラフ絵

表情が塗っているときに変わっちゃいました

表情はこっちのほうが好きだなぁ

いつもラフのときの方が顔は可愛くかけてる事が

多いのでなんとかしたいw

 

今は夏の原稿と落書きをまとめてやっつけようと

しています

夏は新刊2冊に挑戦したいと思っています。

アンダーザデスク本と水着本の予定・・・ですちゃんと出たらよいな(;´д`)

 

 

輝子ちゃんお誕生日おめでとう・゜・(ノД`)・゜・

  • 2016.06.06 Monday
  • 03:30
輝子ちゃん、お誕生日おめでとう〜(*´∀`*)
これからもプロデュースさせてくださいリボン

というわけで、
お祝い絵を描きました。





あれ・・・だいぶ縮小されてしまってるな・・・
pixivに大きい絵をのせてますのでよかったら見てください。
http://pixiv.me/misahana

下の絵の別バージョンを表紙にしてお誕生日本を作ります
6/19のイベントで領布します
ではっ本文やってきます!!

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM