明日のイベント、体調不良により欠席させて頂きます。

  • 2017.02.11 Saturday
  • 21:51

明日のイベントなのですが、風邪をひいて

しまい体調が悪いので欠席させていただきます。

年明け初めてのイベント参加ができなくなってしまい

残念無念・・・

熱があってなんかガクブルするのでやめといたほうがいいかなぁ・・と。

 

無配折本を作っていたのですがその原稿は

次の新刊に載せようと思います、

もともとそのつもりだったし・・・w

 

ちなみに次回参加は

3/12シンステ5 と 4/23歌姫庭園

を予定してます。次は新刊がんばるぞ・・・!

 

ポスカと名刺が印刷済みだったのですが次回イベントに

まわします…

名刺、一度作ってみたかったんですよね〜

次のイベントではポスカも名刺もご自由に持っていって

頂ける感じにしたいです!

 

それでは寝ます・・・

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM