3/12 シンステ5参加させていただきます

  • 2017.03.10 Friday
  • 00:30

シンステ5、参加させていただきます。

 

お品書きです。

 

すいません、新刊またおとしました・・・

代わりといってはなんですが今回はアクキーというものを

作ってみました。(ちょっと作ってみたかったんです

既刊3種持ち込みますが右2種は残りが少なめです。

無配のポストカードは適当に持っていって頂けたら嬉しいです。

 

アクリルキーホルダーですが、

こんな感じでナスカンを星型にしてみたらけっこうかわいくなったんじゃ

ないかと思います。

 

袋に入れてみた。

この状態で机の上においときます。

 

 

無配ポスカの柄は次の本の表紙の絵なんですが

今見たらみれいちゃんの横の袋がなんかダサいのでなおしておきますw

絵を長いこと放置するとアラが見えてしょうがないですねw

裏表紙にも何か絵を入れたいなぁ〜

 

これのほかにも名刺が作ってありまして、(これもちょっと作ってみたかった

机の上に置いておきますのでよろしければ適当にどうぞ〜

こんな感じで両面フルカラー印刷です…が!

実は近々PNを変えようかと思ってましてw

この名刺は今回限りにするかもしれないので、

今回は何か買ってくださった方におつけしてしまうかも・・・!

いらない、って方は言ってやってくださいwそれか適当にポイー

してやってくださいw

 

 

新刊、落としてかなりもったいないことした&情けないです

サイトに1ヶ月前から書いてたのにすみません泣き

理由は原稿途中で腰痛wがひどくなってしまったことと

あとちょっとゲーム(ニーアオートマタ)にはまりすぎて

取り掛かるの遅くなりすぎてしまいましてw

ニーアにはまりすぎてまだゼルダが手つけれてないんですよねぇ・・・

ゼルダも多分神ゲーなんじゃないかと思うので廃人寸前になると思うのでw

次は原稿終わってからゲームしよう…

4月には今回出そうとした本をなんとか出したいです!!

まず腰をなんとかしないとな、あと机といすを変えないとw

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM