脱稿しました。

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 21:46

今日の朝、無事脱稿しました・・・

できてよかった〜温泉

 

前も貼ったかもですが、

表紙はこれになります。

 

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/34/040030493404.html

とらのあなさんで委託もしていただいております。

 

中身はアニバーサリーアイプロをやっていて

描きたかったネタを2本入れてます。

いつもどおりのほのぼのゆるギャグ?です。

ふみふみの出番も多めです。

 

あれ・・・なんかすっごい線が太ってるなぁ・・・

 

もりくぼを表紙に描いてますが中身にはあんまり

描けてない気もするので本文確認されたほうがよいかもです。

 

輝子ちゃんのTシャツの柄がどんだけ見てもどうしても分からずw

適当に描いてますorz今回はキノコシャツじゃないんかな・・・

 

お品書きは明日あげようかな・・・

 

 

12/26

  • 2016.12.26 Monday
  • 18:49

仕上げに取り掛かります・・・その前に風呂・・・だな。

 

今回の本はふみふみもたくさん出てきます。

アイプロですっかりはまりました。

 

あ、デッサンおかしいな・・・w

なおしとこう・・・

12/25 メリークリスマス!!

  • 2016.12.25 Sunday
  • 21:02

メリークリスマス!

ってことでクリスマス輝子ちゃんです。

 

無料配布用の絵でもあります〜

この絵でポスカとか、ビニールバッグとか作りました。

 

進捗・・・

急げ〜!!

今、ペン入れてますw

予定どおり28Pの本にできそう・・・かな。

進捗12/21

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 23:16

今日はこんな絵を描いたりしましたw

 

P推し。このぷち衣装好きだわ〜

この絵、前記とかの絵にしようと思ったんですけど、

ティッシュこれで作るかな〜

進捗12/20 表紙ができました

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 22:32

表紙の絵ができました〜

 

 

アニバーサリーアイプロネタ中心(多分)の本なのでこんな絵です。

ウェディングもりくぼを並べたらとってもしっくり・・・だったので

そのまま描いてみました。

アイプロは輝子とまゆが一緒だったのが本当に嬉しくて、ありがたくて・・・!

スクショを撮りまくっちゃいましたw

他のキャラもみんな、かわいかったなぁ・・・

もう一度やりたいわ、あのイベント・・・!

 

いろいろと付け加えてこんな感じの表紙になりました。

 

 

私の好きな色でまとめてみましたw

 

あとは本文だ〜が、がんばろう・・・!

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM